06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

思いついたときに書きとめてみます。酒、食、音楽、生きていること。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/02(火) 00:06 なんとかウィルス。 よもやーま。
昨日で2月は終わり。気付けば3月なんですよね。


3月にかこつけて、里帰りしていた奥さんと息子が、やっと帰ってくる日に決めていました。


仕事が、ありがたいことにこんなご時勢に、回らないほど山積しており、我ながら結構苦労して、徹夜進行で巻いて巻いて、何とか作り出した、お迎えの時間でした。


と~こ~ろ~が~


奥さんの実家、義母と義弟のぞく全員が、ノロウィルスだかロタウィルスだかヲタウィルスだかにおかされ。


壊滅しました。1歳の姪も、0歳の息子も・・・。


・・・プチ・パンデミックのはじまりは深夜1本の電話から。・・・奥さんからです。


そもそもは、奥さんと義妹と義父、三人が揃って強い吐き気・続いて下痢の症状がでたことに発します。


伏線は姪っ子が数日前から吐いたり熱があったり、って下りだったんですが。みごと全員もらった感じですね。


先にダウンしたのは、義母をのぞく大人連中。続いて我が息子が、嘔吐から発熱、生後3ヶ月にならぬ頃に、入院&点滴デビューです。


人生初の発熱で、ボーーっとしてる顔がいたましいです。(脱水による最悪の状況は回避できたので、俺は点滴姿にほっとしましたけどね)


今日は一晩過ぎて、段々と熱も下がり、同じくらい体調の悪い妻と一緒に、数日以内には退院できそうです。


慌てたし驚いたけど、家族が病気の状態から元気を取り戻す過程で、こんなにも嬉しいんだなぁと、変な実感を持ったのです。


赤の他人と作る家庭に、濃い血の繋がった子。


両方、比べられないほど大事に思います。


さてっと、仕事はますますピークを迎える中、どうやって二人を連れ帰りに行くか。それを楽しみに、毎日ガンバリマス。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
近況でっす。  Home  ハマってナンボ。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://cinnatavern.blog82.fc2.com/tb.php/114-3a52b974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。