FC2ブログ
10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

思いついたときに書きとめてみます。酒、食、音楽、生きていること。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/03(水) 20:39 謹賀新年。 あるこほーる。
明けました!(過去完了形)


NTTの時報を聞いていながらにして、雑談に気を取られてカウントダウンし損ねたのが、2007年最初の失敗です。この調子で頑張りましょう~。

ここから先は耐久飲み実況ですので、見なくてもいいかも(笑)


今年も皆様、ご愛顧くださいませ!




さて、2007年最初のお酒はシャンペンでした。続いておせちに合わせて日本酒を。あ、よくいく地元のバーレストランで過ごすのが、暮れの習慣になっています。


お店の常連仲間と過ごす恒例のお正月は、このカウントダウンから開始して、食べ飲み疲れた頃合に出かける初詣までです。今年は少し早めに向かったかなぁ。みんな酒弱くなったのねw


おみくじは大吉をキッチリ引き当てましたよ。


連れの一人が「凶」を引いて、放心状態になってましたね。


縛ってお別れをし、並びなおして中吉あたりを引きなおした模様です。


朝5時くらいに、初詣から戻って、駅周辺のファミレスで何故かビールのみました。


明るくなる頃には一時解散です。


元旦のお昼まで仮眠し、12時には上の仲間の一人の実家にお呼ばれしてきました。


おせちとてっちりです。ヒレ酒です。鍋にたどり着くまでに夜になっちゃいました。食いっぱなし呑みっぱなしで。


ずっとテレビ見てましたよ・・・・テレビって面白いね(笑)


で、夜中2時ごろからすき焼き開始。


肉っておいしいね(ぇ)


JBの追悼番組を見てる間に、うっり寝入ってしまいましたとさ。


2日のお昼からは、別の常連さんたちのグループに混ざって新年会です。


この人たちが、変わった人たちで。各地の取り寄せ品などでテーブルが埋まっています。会場はメンバーの一人の経営する喫茶店。


参加者の娘さんが恋人を連れてきたり、と、新春早々わけのわからないノリで飲み続けてしまいました。


お暇してから一軒地元のバーにより、最後は俺の家に。


夜中過ぎてるのに近くに住む人に電話をかけると、うまく捕まって合流できました。


自前コレクションのバーボンを景気よく開封して、朝方解散。


3日は実家に顔を出すつもりが・・・。昼過ぎに目覚めて水を飲んだら、水さえ受け付けない有様で。


先ほどやっと温かいそばを胃におさめましたとさ。


ご苦労様、今年もガンバレMY胃腸!!


スポンサーサイト
コメント:6  トラックバック:0
年始ぐだぐだ。  Home  去る年も。
コメント一覧
らむち♪

いつのまにか変わってる Σ( ̄□ ̄;)

あけちゃいましておめでとう
今年も 昨年以上に
よろしくぅv(。・・。)イエッ♪
URL 【 2007/01/08 09:42 】 編集
ぽっぷ

明けましておめでとうございます(・ω・)
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

一度思いっきりシナさんの飲み食いぶりを拝見したいです…w
ぽっぷは影から見守る感じで|・・)
URL 【 2007/01/06 21:12 】 編集
品。

女将さん、某MMOでは肝心なイベントに顔を出せず申し訳ありません。述べた通りの状況でございました・・・。

はるぅさん、こちらこそ宜しくっす~!

おそらーにゃ、肝臓も頑張ったよね、うん。褒めてあげなきゃ。今年もよろしゅー!
URL 【 2007/01/05 08:40 】 編集
そら

あけおめでございます(´▽`)
新年早々頑張りました>肝臓

そこまで飲食いするアナタにかんぱいw
URL 【 2007/01/04 14:51 】 編集
はるぅ。

おめでとうございます<(_ _*)>  
今年もよろしくデス^^。
URL 【 2007/01/03 22:21 】 編集
女将180g

あけましておめでとうございます!
年始早々がんばりましたね>胃袋
地元で和気藹々とお正月を過ごせるってうらやましいです。
私は子供と二人寂しい正月を迎え
旦那は元日も朝から仕事でした(><;
まぁ 元気ならそれに越したことはないんですけどね!
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
URL 【 2007/01/03 20:57 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://cinnatavern.blog82.fc2.com/tb.php/20-1ff013e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。